SCRAMBLE

SPORTS  /  2022.06.07

87044

すべてが映えまくり!【PIST6】観戦レポート

こんにちは。
香澄明希です。
再びTIPSTAR DOME CHIBAでPIST6観戦してきました。

PIST6オリジナルライト

この日は来場者全員に光るライトがプレゼントされました。

このライトはなんと14色に光り、応援している選手のカラーに合わせてライトの色を変えて応援することができます。
選手の色は白、黒、赤、青、黄色、緑の6色なのですが、ピンクや黄色など好きな色で撮影もできるのがかわいくて嬉しい。

優勝選手ステッカー

さらに、今まで優勝した選手のユニフォームのステッカーがランダムでプレゼントされました。

私がいただいたステッカーは堀江省吾選手のステッカー。
これにはコレクター魂がうずきます。

ケーキがのったシェイク

ずっと飲んでみたかった、ケーキがのったシェイクをやっと飲むことができました。

席に運ぶまでにチェリーを落としてしまったのですが…。
映えでしかないかわいいかわいいドリンクです。

チョコレートシェイクと抹茶シェイク、迷ってチョコレートシェイクにしました。

迫力たっぷりの演出や

毎レース前のPIST6 DANCERS(PSD)のダンス。

こちらに手を振ってくれました…!
かわいいし嬉しい…!

インターバルにはプレゼントタイムも。
私自身このようなイベントでは野球場含め1度も当たったことはないのですが、一体感がうまれて楽しい!

目の前に選手が

発走前の選手がすぐ目の前で、ライトを振る手にも力がこもります。

ドリンクも巨大でかわいい

中身は烏龍茶なのですが、ここまで巨大だとドリンクも映え。

表彰式はアリーナで

表彰式もこんなに近くで見ることができました。
優勝は、中川誠一郎選手。

準優勝は佐々木豪選手、3位は和田健太郎選手でした。
こちらを見てくれてる気がしてしまうくらいすぐ目の前です。

私、写真の腕があがったかなぁ?と思ってしまうくらい何を撮っても格好良く撮影できました。

7〜11レースで予想が的中するとステッカー、最終レースで的中するとクリアファイルがいただけるイベントも行われていて、ステッカー2枚と、クリアファイルをいただきました!
お土産たくさん、至れり尽くせりです。

かわいくて格好良くて迫力満点で楽しくて美味しいPIST6に、すっかりはまっています。