SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.10.31

693600

飲めるのは今だけ!贅沢すぎる黒の『プレモル』

こんばんは!だんだん涼しくなり日も短くなってきましたね。風邪が流行り出すシーズンなので、体調管理をしっかりしなくちゃ。
さて、今宵の乾杯は、全国で数量限定発売中の今しか飲めない限定醸造のビールです。

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」

こちらの商品は、10月2日から全国で数量限定発売中で、今しか飲めない限定醸造なんです!

パッケージも高級感があって良いですよね〜。

黒ビールってガツンと来るイメージがありますが、こちらはまろやかでコクもあるので、じっくり味わいながら、ゆっくりと飲みたいビール。

ちなみにこのビールは、ビール大国チェコの品評会のスペシャルダーク・ビア部門で1位に輝いたそうですよ。

一本でも大満足できる味わい。ビール好きの方には是非お試しいただきたいですね!

今日のおつまみはこちら!

もやしたっぷりニラ玉ともずく酢。
今日はビールが主役なので、おつまみは簡単に作りました^ ^

栄養満点なニラの豊富なβカロテンを効率よく吸収するには、油と一緒に摂取するのが抗酸化力・免疫力アップのサポートに繋がりますよ〜。

もずく酢は美容効果やダイエット効果が抜群なのでよく食べますが、整腸や胃の健康維持にも効果があるので、日々お仕事でお疲れの男性にもオススメなんです!

コンビニで買えるので是非おつまみに一品追加してみてくださいね!

ではまた更新します。
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^