BEAUTY  /  2018.11.07

インスタ映え◎無敵のメイクアップ!!

ヘアメイクアーティストのゆうすけです!

最近はナチュラルメイクが流行っていますね!
確かに、女子の素材を最大に生かすナチュラルメイクって素敵だけど…でもでも、それでは物足りない女子も多いはず!

やっぱり素材で勝負するには少し不安、モデルじゃないし…なんていう女子!
無敵になりましょう!自分史上最高の自分は、メイクで作れるんです!

引き算なしの足し算オンリーメイク!!

アイメイク、チーク、リップも全て主役、無限に足し算な無敵のメイクアップ!

やっぱりナチュラルメイクよりも、盛って盛っての派手顔メイクが一番可愛い!
そう!やっぱり、ギャルメイクが盛れる!

そんな盛りまくりなメイク好きなあなたに!
無敵のヘアメイクゆうすけのメイクをご紹介いたします!!

アイラインしっかり、涙袋はっきり、まつげびっちりな目元ぱっちりメイク。ハイライトがギラギラでキラキラでラメラメな肌感。そして、グロスを隅々まで塗ったジューシーリップ…いいよねぇ(゚∀゚)

SNSで何かと自撮りする機会が多いあなたに、とってもオススメです!

濃いメイクに抵抗がある人も、部屋で自撮りするくらいから始めると気軽に挑戦できるはず。
インスタ映えする自分の顔にテンション上がること間違いなし!

アイメイクもチークもリップも大事なメイクの主役。引き算なんてするところが見当たらない…盛って盛って可愛く!

自分史上一番可愛いくなる方法、それが無敵のメイクアップ!!

肌は白くドーリーに☆

ツヤ感のないマットな肌作りをするとより人形っぽく!

マットな肌作りをすると、ミステリアスな人形のような雰囲気になります!

人工的で尊い系のお顔が好きな人は、自分を演出するのにオススメの方法です。

ピンク&ピンク&ピンク

アイメイクもチークもリップも…

目の周りをピンクで囲んで、チークもリップもピンクをピックアップしてみて。
涙袋をピンクにすることで、潤んだセクシーな目元に!

アプリを起動してケータイのカメラを覗き込んでみたら、あら不思議!思ったよりやりすぎじゃないはず!

まつげは大事なパッチリ目ポイント!

上下とも、まつげは大事にしましょう!

アイメイクのインスタ映えで大事なのは、まつげ!

撮影では、上下ともにつけまつげをつけるのも日常茶飯事。やっぱりぱっちり上がってないと全然盛れない!なんてことに…。

遠くから撮っても目元ぱっちりにするには涙袋が大事!

振り返る姿も無敵に!

涙袋をしっかり書き込むと、遠くから撮ってもインスタ映え間違いなし!

猛者になって来ると、リキッドのライナーで書き出す人も…。

いかがだったでしょうか?

ビビットなカラコンも無敵ポイント高め!

無敵のメイクアップはいかがだったでしょうか?

自撮りも他撮りも盛って盛って、自分史上最高に可愛い自分を作りましょう!!

こちらの動画に詳しいメイクの方法がまとめてあります☆



    WRITER

    ゆうすけ#無敵のハートアレンジ

    ヘアアレンジにリボンやハートを組み合わせた#無敵のハートアレンジが、若い世代を中心にSNSで話題になり、雑誌やテレビに出演!現在も活躍中。
    従来の常識を覆すスタイルで新たな世界観を作り出し、常に最先端の情報をネット上で発信し支持を得ている。

    美容師としてサロン勤務の傍ら、.ヘアメイクやカメラマンとしての仕事もしつつ、YouTuberやインスタグラマーとして活動。
    ライターやキャスティングなどもする本職不明芸人。
    見た目とセンスが噛み合わない無敵のアーティスト。

    MORE

    「ビューティー」の人気記事