FASHION  /  2018.11.08

アメコミ好き必見!『MARVEL』ニット帽3選

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
少し肌寒くなってきました。こんな時期にそろそろ出てくるのが、ニット帽!今回は、MARVEL系のニット帽を紹介します。私の独断と偏見で被りやすさを★で5段階に分けて決めました!

アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

【初心者向け】MARVELロゴが目立つニット帽!

被りやすさ:★★★★★
(初心者向け)

流行りのMARVELロゴなので、アメコミをまだ知ったばっかり!な方でも気軽に被れるニット帽。

色も黒ベースに赤のMARVELロゴなので、どんな服にも合います!

この柄がまだあるかはわかりませんが、最近各所で開催しているMARVELの期間限定ショップなどでゲットできます。

アメコミコーデデビューにはもってこいなニット帽です。

【中級者向け】NEW ERAコラボニット帽!

被りやすさ:★★★☆☆
(中級者向け)

MARVEL映画でも単独で主人公を張れる「キャプテン・アメリカ」のニット帽。ブランドはNEW ERA。

NEW ERAさんは、MARVELコラボをよくしています。

まだあまり日本には入ってきていないので、ネットもしくは日本のアメコミショップだと売っている可能性は高いです!

【上級者向け】耳が隠れてあったかい!

被りやすさ:★☆☆☆☆
(上級者向け)

大ヒットR指定映画「デッドプール」の顔の帽子。ニット帽ではないのですが、冬には耳が隠れてあったかいんです!

これが「アメコミ」で「デッドプール」とわかる方がいたら、仲間です。

11月30日から3日間開催のアメコミなどのヲタクの祭典「東京コミコン」などにもってこいなアイテムです。

これは、アメリカのお土産でいただいたので入手ルートはわからず…

今回ご紹介した他にもいろいろ種類があります!この冬はニット帽でアメコミコーデをやってみてはいかがでしょうか!

WRITER

才原茉莉乃

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「ファッション」の人気記事