SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.05

741093

期間限定!「生チョコトリュフ」で早めの冬気分!

空気が冷え始め、お風呂から上がろうとした時のあの寒さに少しづつ耐えられなくなってきました。毎年冬になると湯船からの脱出にとても時間がかかります。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。
突然ですが、日本人って「限定」って言葉に弱くないですか?私はとても弱いです。だって限定販売ってことは今買わなければ二度と会えないかもしれないってことですよ!それは買わねば!と模範のような客心理を持っています。

そんなわけで、今回から冬季限定のこのチョコレートたちを2週に渡りご紹介します!

「生チョコトリュフ」

今回ご紹介するのは株式会社ブルボンより発売されている「生チョコトリュフ」です。
冬季限定発売のこの商品、お味は2種類。

せっかくなので食べ比べてみようと思いまして、今週は白い方の「至福のミルク」をご紹介します。

口当たりから全てが甘くて最高…

トリュフといえば可愛らしく丸まってカカオパウダーが塗された定番のチョコレート!

しかし今回の商品はカカオパウダーではなく、粉砂糖が塗されています。

中身がミルクチョコで作られているので匂いから口当たりからすべてが甘いです…。甘党の私にとってはまさに至福の1品!

これはこの冬のリピート買い確定です。

来週はピンクのパッケージ「贅沢カカオ」をご紹介します!お楽しみに!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi