SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.11.07

785557

【乾燥の季節】アロマ石鹸でスッキリ保湿ケア!

こんにちは。古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈です。スキンケアやBリーグ(男子プロバスケットボール)についてコラムを書かせていただいています。

そろそろ夜が肌寒い季節になってきましたね。夏に疲れた肌が悲鳴をあげ出す季節…肌に気を使っている方の天敵「乾燥」が襲ってくる時期!!
皆さんは何で予防しますか?何で潤いを守りますか??私は石鹸で保湿ケアしています!

AROMA WHIP VEIL(アロマホイップベール)

価格:500円(税抜)

まずは洗う泡から注目してみよう!ということで、見た目も可愛いこの固形石けん。

名前の通り、アロマのいい香りが箱からもぷんぷんしてくるんですよ!!しかも高級な匂い…!!と言っても癖のある感じではなく、万人受けする本当に「いい香り」!

個人的に、「Jimmy Choo」のボディクリームみたいな匂いです。共感してくださる方募集中です(笑)

早速泡を立ててみます!

わ〜〜〜〜もっちもち!!香りがたまらん〜〜!しかもちょっぴりピンク色!

女の子にはたまらんポイントです♡ちょっぴり幸せな気持ちになれます♡

アロマ保湿成分配合!

そしてこの石けんはアロマ保湿成分というものが含まれているらしくて、肌をしっかりと保湿してくれます!

そして毛穴のニオイや汚れをしっかり落とす成分も入っているので洗い上がりスッキリでした!

しっかり洗われてる!けど保湿もされてる!!そしてこの石けんの売りでもある、ニオイや汚れを流しても続くいい香り…♡

冬の気になるニオイにも!

さらっと流してしまいましたが、気づきましたか?この石鹸汚れだけじゃなく、「ニオイ」もしっかり落としてくれるんですよ〜!!

夏は汗をたくさんかいてニオイが気になる人は多いと思いますが、冬もニオイにはしっかり気をつけてくださいね!

ブーツで蒸れた足とか、恐怖ですよね…。でもしっかり汚れを落としてこの香りベールで包んでおくと、普段よりニオイが気になることが減ると思います。

ニオイや汚れ、そして乾燥が気になる方は是非「AROMA WHIP VEIL」を使ってみてください!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。