SCRAMBLE

GOURMET  /  2022.07.05

125718

スイーツ好きが唸る!?【ベルーナドーム】グルメ

こんにちは。
香澄明希です。
あっという間に7月!もう2022年も半分が終わってしまったなんて…。
月日の経つのが早すぎて、ついていけていません。

開幕シリーズぶりのベルーナドームへ

先月の交流戦で、開幕シリーズぶりにベルーナドームへ行ってきました。

私がこのコラムを書かせていただくことになって2回目の回で、当時メットライフドームだったこの球場のサーティーワンアイスクリームのことを書かせていただきましたが、今回ももちろんサーティーワンアイスクリームを食べました。

売り子さん限定

売り子さん限定のコットンキャンディー。

いつも売店に買いに行くのですが、この日は売店がすごく混んでいたので、売り子さんから買おうとしたら見つけた【売り子さん限定】のコットンキャンディーのフレーバー。

480円でした。

しかも中身がピンクと紫のぐるぐる。
こんなにかわいいなんて。

いつも売店まで買いに行っていたので気がつかなかったのですが、嬉しい発見!

かわいいドリンクも発見

さらに、お客さんがのんでるかわいいドリンクが気になって散策もしてみました。

その正体はごろごろフルーツのカラフルカクテル。
650円でした。

色んな凍ったフルーツがお酒の中に入っていて、のみながらフルーツもたくさん食べられる贅沢ドリンク。
かわいくて美味しいは幸せ以外の何物でもありません。

ここまですべて甘いものでしたが、同じお店で売っていた冷やし牛たん々麺(850円)も一緒に購入。

暑くても少し辛めの冷たい麺だとするする食べたくなってしまう不思議。
具沢山で満足感も充分。

こちらもとても美味しくて、次回も絶対リピートしたくなりました。

大充実のベルーナドームグルメ。
野球を観ながら美味しいものを食べられるとなると、少し都心から近くても頑張って行きたくなってしまいます。

のんびりしてるとペナントレースが終わってしまう!
早くまたベルーナドームに行かなくちゃ!