SCRAMBLE

GOURMET  /  2022.07.20

95651

薬味でおいしさ倍増!セブンの薬味で食べる納豆飯

こんにちはmayuです。

いよいよツアーが始まります!!!

このコラムを書いている今は、ツアーのリハーサルがあった日でして、クタクタに疲れすぎてわけわからなくなっています。

帰ってきて寝てしまったのですが、もう顔が浮腫んでいるのがわかります。

今回のツアーは日程が詰まっているので、身体をどうにか壊さぬよう頑張ります。

そんなわけで今日は、納豆大好きなわたしがすぐ食べてみたい!と思った商品を紹介します。

薬味で食べる納豆飯(税込378円)

カバンに入れてたら少々具が寄ってしまいました。

薬味は、ねぎ、きゅうり漬け、小松菜、だし、野沢菜漬けです。

上蓋を外してごはんだけの温めです。
レンジで500Wで2分!

普段から納豆ごはんはほぼ毎日食べるのですが、薬味があるといつもと違う楽しみ方ができます。

やっぱ納豆おいしい大好きー!!!!

個人的にはきゅうり漬け(きゅうりの〇ューちゃん的なやつ)すきでした。

成分表は

熱量 405kcal
蛋白質 13.3g
脂質 7.7g
糖質 66.7g
食物繊維 7.9g
食塩相当量 2.1g

です!

納豆ごはんなので自分で普通に食べられますが、ラクしたいときに美味しくいただけるのでよかったら。

それでは。

    ExWHYZ mayu

    6月2日に解散したEMPiREのメンバー6名による新グループ"ExWHYZ"<イクスワイズ>のメンバー。
    EMPiREの解散 / 新グループ立ち上げを発表するとTwitterトレンドやニューストップに掲載され大きな話題となった。
    COMING AT LATE SUMMER.