SCRAMBLE

SPORTS  /  2022.08.09

71999

神宮球場で「選手プロデュースグルメ」を満喫!

こんにちは。香澄明希です。
連日暑い日が続いていますが、スポーツ観戦に勤しんでいます。
7月18日も神宮球場で東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ戦を観戦し、選手プロデュースグルメを満喫してきました!

村上選手のデコポンサワー

まずは【村上宗隆の熊本名産デコポンサワー】600円。

6月度月間MVP

村上選手、小川泰弘投手は2022年6月度『大樹生命月間MVP賞』を受賞しています。

お2人の活躍を祝して、7月18日から20日までの間に村上選手と小川選手のプロデュースグルメを購入すると、記念ステッカーがプレゼントされました。

もちろんこのデコポンサワーにも。

村上選手のステッカー

野球ファンにはとっても嬉しいプレゼントでした。

山田選手のうどん

初めていただいた【山田哲人のキャプ天うどん】850円。

神宮球場は球場グルメが充実していて、その日の席によって色々な売店に行けるのも楽しみにひとつ。
この日は【うどんとぼんた】さんの近くの席だったので、冷たいうどんにしました。

スワローズのロゴがプリントされた海苔と、山田選手の旗がたっている冷たいおうどん。

海老天が2つ、からあげ、わかめ、揚げ玉が入っておりボリュームたっぷりです。
夜でも暑いので冷たいごはんはありがたい。

つば九郎キャンディーもゲット

ずっと気になっていた【つば九郎キャンディソーダあめ】

5月17日に発売された新商品で、3本入りで700円です。

つば九郎の顔がプリントされたかわいいかわいいキャンディー。
お土産にも喜ばれそうです。

この日は女の子3人で観に行っていたので、ひとつずつ食べようってわけてくれました。

定番グルメも

もちろん大好きなビールものみました。

神宮球場はオリジナルカップがとってもかわいくて、嬉しいんです。

はずせない【じんカラ】もしっかり食べました。
(さすがに独り占めしないでみんなでわけました)

神宮球場は球場グルメが大充実していて、かわいい物もたくさん。
もっともっと色んなごはんを食べたいな。