SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.17

744265

女心をくすぐる…【氷結】ロゼスパークリング

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回59回目です!どっひゃー。

さてさてもう完全に冬ですけど(でもたまに暖かい日ありますね)、皆さんはクリスマスの予定とかクリスマスの予定とかクリスマスの予定とかもう決まってますか?

八重樫はそりゃもちろん、決まってるに決まってません。この際みんなで集まってクリスマスパーティーしません…?

さてさて今回ご紹介するのは期間限定のこちら。

氷結 ロゼスパークリング

えー、なんかかーわーいーいー。

の前に八重樫、

すーぴっんー。

すみません、お風呂上がりに撮らせて頂きました(笑)お許しを。

さ、ロゼスパークリングに戻りましょう。

デザインがまず可愛いですよね。女子心をくすぐってきやがります。

ほんで名前もロゼスパークリングって、スパークリングワインを連想して高級感感じます。

ということで今回はこちらで飲んでみましょう。

シャンパングラス!

何事も雰囲気大事です。

でけた!めっちゃ美味しそう!スパークリングワインみたい!!

飲んでみましょう……。

うん!チューハイ!(笑)

でもめっちゃロゼスパークリングなチューハイ!テンション上がる味!

これは女子会で飲んだらええんでないの?楽しくなっちゃうんでないの?と思いました。更にシャンパングラスで飲んだらもっと気分高まるよ!

急遽決まった女子会でスパークリングワインはちょっと高いかもなぁ…って時にピッタリ!!

期間限定だしワクワクしながら是非飲んでみてください!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。