SCRAMBLE

SPORTS  /  2018.11.28

ドキドキが止まらない!ラグビーマガジン最新号

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです。

ラグビーファン歴もうすぐ2年になる私が!このコラムで皆さんと一緒にラグビーについてますます詳しくなっていくため、たくさんの情報を発信していきます。

今回はRugby magazine12月号についてお届けします♪今年最後の号のラグビーマガジン!?と思うと2018年の終わりが近づいているのを感じますね。

Rugby magazine12月号

今回の私の1番のお目当ては、追いかけているサントリーサンゴリアス梶村祐介選手のNEWFACEインタビューです!!活躍している姿を見れるのは嬉しいですね\(^^)/

そして、今回は表紙だけでも買う価値があります!!何故ならオールブラックスなんです!!タイトルは「最強来日」です♡格好よすぎるタイトルにときめきます!

オールブラックスことニュージランド代表は世界ランキング1位のチームで、試合前に行われる民族舞踊のハカを行なっている写真が表紙に使われています。

CDなどにもジャケ買いと言う言葉がありますが…今月のラグビーマガジンはまさしくジャケ買いしたいほどに良い表紙です♪そしていよいよ2019年のワールドカップが近づいて来ている印象を受けます!

ワールドカップに向けて日本代表はニュージランド代表・イングランド代表・ロシア代表などとのテストマッチシリーズが始まるため、日本代表も合宿を行っていました。

やはりピリピリした空気だったらしく、以前の日本代表監督だったエディー・ジョーンズの時より練習がハードと記事に載っていました。

今回の日本代表は、常連だった堀江翔太選手や立川理道選手が不選出になっていたり、どんなチームになるのか緊張しつつドキドキしています。

梶村祐介選手・堀越康介選手などこれからが楽しみな新人選手も参加していて、現在のラグビー日本代表のチームを見たい方はテストマッチの試合にぜひ行ってみて下さい!!さらに、来年のワールドカップの際の日本代表の姿もぜひ皆さんに見て欲しいです!!

その他にも、今回のラグビーマガジンはイングランド代表やロシア代表などにも注目して記事が書かれています!テストマッチに行かれる前に、相手チームの事を読んでおくと更に楽しめる内容になっているのでおススメです♪

私も今回のラグビーマガジンを読んでいて、本当にドキドキが止まりませんでした。本格的に見えてきたラグビーワールドカップ!ぜひこの機会に皆さんラグビーを知ってみませんか?気になった方は今すぐラグビーマガジンを買いに本屋さんへGOです!!

それではまた次回お会いしましょう♪

    WRITER

    RUUNA

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。
    それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。

    MORE

    「スポーツ」の人気記事