SCRAMBLE

GO OUT  /  2018.11.19

温泉にカフェ巡り!「岐阜」ひとり旅を満喫

皆さんこんにちは、高柳明音です。
今回は、前回に引き続き岐阜ひとり旅のレポートをお届けしていきたいと思います('ω')

前回は鮎の塩焼きを食べました

前回のおさらいとしましては、時間ができた!→旅に出よう!→名古屋から行ける日帰りでできるだけ遠くの場所!→岐阜!→鮎の塩焼きたべたい!

→おいしかった!

までいきましたので、今回はもう1つの目的!「温泉に入りたい!」です!

で、今回向かったのは石金さんの日帰り温泉!

今回は日帰り温泉へ!

入ってみると普通の旅館な感じで「日帰り温泉で」と頼むと気さくなおばちゃんが「1人ー?いいねえ」と話しかけてくれました。

温泉の写真は…ありませんが湯上りの姿をー(^ ^)

めちゃめちゃ火照りました。良き湯でした!!

目の前には有名な長良川があって、座ってのんびりできる感じになってまして、精一杯セルフポートレートしました(笑)

長良町は下町な情緒ある雰囲気のある場所でありながら、とってもお洒落なカフェもありました。

赤いポストが目印。

美味しいティラミスをいただきまして、心もお腹も大満足です。

ごちそうさまでした。

そんなこんなで岐阜ぷちひとり旅はおしまい。

一人って楽。一人って自由。

次は何処へ行こうかな。

長良川観光ホテル 石金

住所: 岐阜県岐阜市長良112
電話番号:058-231-8156

WRITER

高柳明音

愛知県出身。
AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、339名が立候補する中、18位にランクイン。

趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
また、大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級認定試験に合格、さらに「夜景鑑定士3級」も取得。

ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長でもある。

近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。

MORE

「おでかけ」の人気記事