SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.14

813619

話題沸騰中『ヴェノム』コラボカフェに急いで!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
11月2日に公開された映画『ヴェノム』。その公開を記念して、池袋でコラボカフェが期間限定でオープンしています!池袋PARCO 6F「CAFE ADDRESS」さんと映画『ヴェノム』とのコラボレーション企画で11月20日まで開催中。さっそく、行ってみました。

アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

『ヴェノム』尽くしの内装!

店内にはヴェノムのポスターやアートが満載!

ど真ん中の席に案内されたので、壮観でした。

メニューはこの3点で迷うことなし!?

今回注文したのは…

「ヴェローング黒バーガー」

価格:1500円(1日5食限定)

「真っ黒なバンズと長い舌に見立てたベーコンが不気味なハンバーガー。ジューシーなパティ、たっぷりのチーズとご一緒に」との説明書きが。

黒バーガーは説明通り、パティがジューシーでボリューミー!さらにチーズがめちゃくちゃ美味しいんです!

トロトロのチーズにハマってしまいました!もう一度食べたくなるコラボメニューは初めてです。

「ベリーダークスムージー」

価格:830円

「チョコとコーヒーのスムージーに甘酸っぱいベリーソースが相性抜群!怪しく光る目をイメージして、ホイップクリームとココアパウダーをトッピングしました」

スムージーはホイップ多めですが、甘さは控えめ。ちょうどいい甘さです。

コーヒー感は強いですね。飲み物というよりかは、スイーツに近かったです!

コラボカフェは11月20日まで!

もうまもなく終わってしまうので、この記事を見た方はお早めに!

黒バーガーは1日5食限定なので、お気をつけて!

「CAFE ADDRESS」

住所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ本館 6F
電話番号:03-5949-6016
営業時間:10:00~21:00
【ランチタイム】11:00~15:00

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。