SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.19

806374

ファミマ×名店が再び!濃厚『ショコラタルト』

夜の冷え込みが強くなって、帰り道が足早になることが増えました。広いお部屋に住んでこたつを買うのが夢です。副業の職場からこんにちは。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

いやもうこたつとかお布団とか、どうしてこう温いものってあんなに安心するんでしょうね?一生ぬくぬくしながら過ごしたい…そんなぬくぬくの中で美味しいチョコレートが食べられたらもう最高だな…と思いながら、ふとデザートコーナーを見ていたらとある商品に目が止まりました。

ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト

178円(税込)

その商品がこちら!「ケンズカフェ東京監修ショコラタルト」です。

ケンズカフェ東京さんは以前にもファミリーマートとコラボし、フィナンシェを販売していたものをご紹介しましたが、今回はショコラタルトです。

前回のフィナンシェは何度もリピート買いするレベルの美味しさだったので、今回も期待値がめちゃくちゃ高いです!さっそく開封していきます。

相変わらず、食べる前からにおいで濃厚であることが伝わってきます…。

鼻にぶわっと届くこの匂いに期待が高まらないわけがないです。早速食べていきます。

やはりこのクーベルチョコレートは濃厚!とにかく味が濃いです。
ただしタルト生地にほぼ甘みがないためチョコレートの濃さを上手く緩和し、ちょうど良いバランスを作り出しています。

チョコレートの部分は固まっていない生チョコの状態なので口どけ、広がる味にまたうっとりしてしまいます…。

いかがでしたでしょうか?冬にピッタリなこの商品、ぜひ食べてみて下さいね♪

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi