SCRAMBLE

BEAUTY  /  2022.10.02

96637

アイリストが本気で作ったまつ毛専用美容液が凄い!

こんにちは!藤巻あおいです。
健康、美容オタクの私が独自の視点で「いいね♡」と思ったものをみなさんに紹介していきます!

一か月でまつ毛に革命

リシェル ラッシュセラム<まつげ美容液> ¥4800(メーカー価格)

東急PLAZAの一番目立つところに並んでいたので気になり調べてみると、『月間400名のお客様を施術するアイリストが本気で作ったまつげ美容液。』『アイリストがお客様のまつげを本気で想って作った美容液を是非一度体験ください』とのこと。

まつげと一番向き合うお仕事のアイリストさんが作った商品とは…!
とても興味深いと思い、手に入れました!

一日、ワンストロークで良いとのことでしたので私は夜、お風呂上がりに使おうと決めました。

とにかくブラシが超細筆!!!

めちゃくちゃ細い…!!!

今までも私は色んなまつげ美容液を使ってきましたが、ここまで細いのは初めて見ました!

早速塗ってみることに!

塗りやすいーー!!

一般的なアイライナーより細いので、とてもスムーズに的確にスッと塗ることが出来ます!!
凄い!感動…!!

マツエク専門だからこだわったというまつげケア美容成分の効能を徹底解説

『アロエベラ液汁』毛の状態を整えることで、切れ毛を抑え、抜け毛の進行も緩やかに。
『グリセリン』高い吸収効果を持ち、毛の水分を保持して、保湿してくれます。
『ソルビトール』水に溶けやすい保湿成分で、ゆるく毛について保湿を行ってくれます。
『クエン酸』キレート効果による酸化防止効果で、美容液の酸化を防ぎます。
『アラントイン』組織修復作用を持つ成分で、ダメージを軽減する働きがあります。
『リンゴ果実培養細胞エキス』リンゴの幹細胞から生まれたハリとツヤをもたらす美容成分。
『グリシン』保湿効果に優れた化粧品成分で、コラーゲンにも含まれるアミノ酸。
『セイヨウアカマツ球果エキス』ストレスに起因する肌荒れ、炎症を防ぐ成分。地肌のケアに良いとされています。
『チャ葉エキス』チャキノの葉から抽出されるエキスで抗菌や抗酸化作用があります。
『加工分解コラーゲン』保湿や毛に柔軟性を与えることを目的に配合されています。

抜け毛予防成分✖️育毛成分を配合の、こだわりの2大まつげ成分!

抜け毛予防成分には『アカツメクサ花エキス』
効能としては、アカツメクサぎ含むビオカニンAという成分が、まつげが抜ける原因をつくる成分の分泌を抑制します。

アカツメクサ花エキスには、女性ホルモン作用を持つイソフラボン、抗酸化作用を持つフラボノイド、肌の活性化を助けるクマリンを多く含んでいるのでとてもまつ毛を守ってくれる役割を沢山持ち合わせています。

育毛成分には『アセチルテトラペプチドー3』
効能としては、毛包に直接作用し、毛包活性化を促すことで育毛促進が見込めるという感じです。

アカツメクサエキスとセットでミノキシジルの数倍の育毛成分をもたらします。

強力な細胞修復作用を持ち、毛を作る「毛母細胞」の再生を促します。
また、医療原料より優れた効能も確認されているのでとても信頼できます。

試してほしい!

ここまで考えられていて、愛されて想われて作られた商品って中々珍しいと思いました。

まつ毛は本当に目の印象を大きく変える大事なパーツなので、しっかりとケアしたいです。
学生でメイクができないという方も、まつ毛がパッチリ元気だとそれだけで垢抜けて見えるし、自分自身も気持ちが上がると思います!

小さいですが大容量なので、持ち運びもできる!

可愛いのお守りにおすすめしたいまつげ美容液でした!


藤巻あおい

    藤巻あおい

    1998年7月7日生まれ。神奈川県出身。
    Instagramのフォロワーが8万人を超えており、ネット上で「謎の美少女」と話題に。
    役4500倍のオーディションをくぐり抜け、シェイクスピアの喜劇『十二夜』では歴代最年少の主演、ヴァイオラ役に抜擢され、演劇業界に激震を走らせた。(合格率0.3%)
    子役の経験を活かし、表現力をモデル業でも発揮。近年広告への出演が増加している。
    現在、グラチアメンバーとしてeスポーツやスポーツを盛り上げる女性タレント団体にも参加し、活動は多岐にわたる。