BEAUTY / 2018.11.25
854180
ちょっとしたプレゼントに!『使えるコスメ』3選

やっほ〜にっちやんだよ!西井万理那です!
前回の記事では【500円以下で買えるおすすめコスメ】を紹介したのですが、今回はその続編ということで!【2500円以下で買えるコスメ】を3つ紹介していきたいと思います!!友人へのちょっとしたプレゼントに最適だと思いますよ!それでは、スタート!
お洒落で可愛い!ジルのハンドクリーム

こちらデパコスにしてはお手頃価格の【1512円】です!
定番で人気のロクシタンのハンドクリームだと他の人のプレゼントと被ってしまうことがあるので、そんな時はこちらがおすすめ!
パッケージがとても可愛いので持ち歩くときもうれしいし、何よりもベタつかないで潤ってくれるのが私的にうれしいポイントでした!
ちなみに香りは3種類から選べます!私が使ってるのはフルーティーカモミールの香り。
実用性もあるし、今の乾燥する時期にはぴったり!ちょっとしたプレゼントにおすすめしたいコスメです。
これなら間違いなし!な代表コスメ

続いてはこちら!!だれもが一度は目にした事があると思いますし、女の子なら大体の子が1つは持ってるデパコスアイテムです!!
ちなみに私はこれをもらったらめちゃくちゃ嬉しいです!お値段は【2160円】!
全99色なので他の人と被ることもほとんどないと思います。人気のカラーは92番と99番です!参考までに…!(笑)
アディクションのアイシャドウはどれも主張が激しすぎないので、基本的にどのカラーを選んでも馴染む気がします!友人への誕生日プレゼントに迷ったらこれを買いましょう!
学生さんにおすすめな韓国コスメ!!

こちらのティントは新大久保で購入したものです!見たままの発色で、一日中直さなくても良いもちの良さが魅力!
そしてすごく安い!安すぎる( i _ i )この前に紹介した2つより圧倒的に安いので学生さんにおすすめ!
ちなみに、私ももちろん、私の友人もこのティント使ってます!

スティックの先はこんな感じ!
少し塗っただけでもすごいビビットカラー発色で、単体でつけるとマットな目立つ唇が完成します!上からグロスを重ねづけすると唇がゴージャスになりますよー!!
ぼかせば、薄付きにもできます( ˘ω˘ )
いかがでしたか?
参考になっていたら嬉しいです!まだまだ紹介したいコスメがたくさんあるので次回書きたいと思います!
最後まで読んでくれてありがとうございました!西井万理那でしたー!