SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2018.12.01

人肌恋しい季節に…。スリル満載の『恋愛映画』

こんにちは!kolmeの香美です!
人肌が恋しい季節となってきました…(笑)こんな季節は、いつもよりもっとラブストーリーが観たくなること間違いなし!そこのあなたもそうなはず!でも甘々なラブストーリーだけじゃ物足りない!スリルも欲しい!そんないろんな要求が実現した映画を、今回はみなさんにご紹介したいと思います♪♪

今回ご紹介する映画は、『トワイライト・サーガ/ブレイキングドーン Part1』です!!

<あらすじ>

さまざまな思いを抱えながら、エドワードとの結婚式を迎えたベラ。

だが、新婚旅行先で自身の身体に思わぬ事態が起きてしまう。そしてそれは決して起こってはならない危険な事態であった…。

というあらすじです。

ザ・夢のような話なんです!

思い返すと、中学時代に友人がすごくオススメしてくれていた作品でした。

その当時は恋愛もののファンタジー映画にあまり興味がなかったのか、観ていなかったんですよね。

ですが、どうしたものかこのタイミングで観る時が来るとは!

ベラとエドワードとジェイコブの三角関係…なんとすさまじい…(笑)

吸血鬼と人狼に恋心を抱かれるなんて、ザ・夢のような話じゃないですか!?ちなみにみなさんはどっち派ですか?

私は絶対的に人狼のジェイコブ派でした…♪♪野生的な恋愛がしたい!!

刺激が欲しい方にオススメ!

ベラ役のクリステン・スチュワートはなんて綺麗なんだぁ…と…。

彼女の作品は、思い出せるものだと『ロスト・エモーション』ですね。ショートカットの彼女の綺麗な顔立ちが印象的でした。

この作品で人間からヴァンパイアと化した彼女の姿が結構好みでしたね。

やっぱり彼女はかっこいい役が似合うなと。ピュアに恋をしている前半のこの作品はちょっと違和感がありました(笑)

ですが、終始スリル満載のラブストーリーなので、刺激が欲しい方にはもってこいです!

小説を読んで英語の勉強にも!

実はこの作品、小説がオリジナルなんです!友人曰く、小説が大ヒットなだけあってとっても面白いそうです。

そちらも気になったので、洋書の方を読んでみたいなぁと思いました!英語の勉強も兼ねて♪

今回は女の子向けの作品のご紹介でした!みなさんは、エドワードとジェイコブどっち派ですか?

この話には続編もあるので、観てみたいと思いました!みなさんもぜひ観てみてください!

WRITER

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。

MORE