SCRAMBLE

SPORTS  /  2022.11.01

127074

ベストボディ【ジャパンプロレスリング】を観戦!

こんにちは。香澄明希です。
先日、新宿FACEでベストボディ・ジャパンプロレスリングを観戦してきました。

お友達に誘ってもらって初観戦。

プロレスの試合だけでなく【SEXY BODY JAPAN 2022 Tokyo September】というコンテストも行われ、選手も、このコンテストに出場されている皆さんも、普段どれだけトレーニングをしているんだろう…と、毎日のんきに過ごしている自分のことが恥ずかしくなってしまいました。

プロレス×ビール

しかし入場時にビールを購入し、試合開始までにすでに飲み干してしまった私…。

このビールは500円と、なんとも嬉しい価格。

5試合行われたのですが、私が1番好きだったのはセミファイナルのラグジュアリー吉田選手 with W YUKIさん&チェリー選手&赤井沙希選手&竹林早苗選手 vs 諸橋晴也選手&鈴木悟選手&ベストボディ・ベイダー選手&大和ヒロシ選手戦。

女子選手の立ち振る舞いや身のこなしが美しく、目が離せませんでした。

試合終了後にロビーで、メインイベントに出場されていたアントニオ小猪木さんと、お写真を撮っていただきました。

連戦だったのに、ファンサービスもすごい…(泣)
エンターテイメント性が高いベストボディ・ジャパンプロレスリングは格闘技初心者や女性でも楽しめそうです。