SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.30

この冬なぜかアツい!?『メロン味』のグミ3選

こんにちは!バーディです!
今年もあと少し。今年はなんだか新作のグミでメロン味が目立っていると感じていました!
メロンのグミと言っても様々な表現ができるのがグミのすごいところ!
今回はそんな最近注目のメロン味グミを紹介したいと思います!

メロンの果実感を楽しみたいならこれ!

まずはフルーツの表現が得意な「コロロ」から出たメロンコロロ!

高級コロロでは今までもあったメロン味が、ついに待望の通常バージョンでも登場しました!
通常バージョンでもなんとメロンの果肉入りという太っ腹ぶり!
これが通常バージョンでいいの!?という豪華な一粒になっております。

コロロのプチッという最初の食感のあとに続くジューシーなメロン果肉。
フルーツのメロンが好きな人にも自信をもってオススメできる一品です。

ファン急増中の新ジュレピュレシリーズにもメロン味!

今年の秋に新しく登場したばかりの「ジュレピュレ」の新バージョンとろーりジュレ30%アップシリーズの北海道メロン味!

従来のジュレピュレと比較してジュレが30%アップして、よりジューシーになったジュレピュレにもメロン味が登場しました!

ピュレグミの特徴であるすっぱいパウダーとメロンのジューシーさが楽しめるのは、ジュレピュレならでは!

甘くてとろけるメロンジュレにすっぱいパウダーがより美味しさを引き立てています!
新しいこのシリーズをまだ食べてない人もこのメロン味をきっかけに挑戦してみる価値アリ!!

みんな大好きメロンソーダ!!

最後に紹介するのは、みんなが大好きなメロンソーダの「フェットチーネ」!!

果実感のある普通のメロンも良いけど、メロンソーダ味でしか表現できないあの感じ!たまに味わいたくなる時ありますよね!!
そんなメロンソーダが手軽に食べれるグミで味わえるという嬉しさ!!

フェットチーネならではのアルデンテな噛み心地も嬉しいポイント!!
ハマったらカバンに常に入れておきたくなること間違いなしの一品です!

注目のメロン味シリーズを見逃すな!

次々に新商品が発売されるグミ業界。メロン味がこんなに食べ比べできるのも今だけかもしれません!

メロン味のグミを見つけたら、即ゲットで食べ比べしてみて是非お気に入りのメロン味を見つけてみてくださいね!

グミアーティスト☆バーディ

日頃からグミオタクで、グミの収集は欠かせない。グミの様々な可能性をご提案。
日本を初め、海外を飛び回り、
世界各国のグミを集めているうちに生まれた
グミのアートも製作している。

WRITER

バーディ

日頃からグミオタクで、グミの収集は欠かせない。
グミの様々な可能性をご提案。
日本を始め、海外を飛び回り、世界各国のグミを集めているうちに生まれたグミアートの製作もしている。

MORE

「グルメ」の人気記事