SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.26

761968

フォークで食べる…なめらか『粉雪ショコラ』

今更ながらラストクエスチョン、アルバム発売しましたー!みなさんぜひライブに来て!ご購入よろしくお願い致しますね!RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

アルバムを発売するのは2015年ぶりのこと。本当に感慨深いものです。3年前のこの時期何していたかな…。寒空の下ワンマンの宣伝のために1人路上ライブをしていた気がします。今にも雪が降りそうで、本当に寒かったですね。懐かしい…。
そんな日のことを思い出しながら今回選んだチョコレートをご紹介します。

ブルボン「粉雪ショコラ」

価格:220円(税別)

今回はブルボンより【粉雪ショコラ】です。
真っ白なチョコレートに真っ白なパッケージ。しかも味は濃いミルク!

これは濃厚なチョコレートに違いない…と期待値は高まるばかりです。

開封すると2つのパッケージに分かれており、真ん中にはなんとミニフォークが入っています。1箱に1つミニフォークが入っているのです…!

すごい、手を汚すことも食器の準備をすることもなく食べれてしまいます…。

フィルムをはがすと4つに分かれたホワイトの生チョコレートが姿を表しました。さっそく食べてみます。

ミルクとシュガーパウダーがとても甘い!そこにふわっと香り、口に残る洋酒がいいアクセントになっています。とても甘く、ほわっと心が軽くなるように感じます。

寒い日に外から帰ってきて、温かいココアや珈琲などとあわせて食べるとほっと一息つけそうな商品です。

みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi