SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.01

839603

おつまみに!コンビニで買える「球体」の正体は…

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回61回目!

最近ボジョレーヌーボー解禁されて世間が賑わってますね。しかし!!八重樫只今絶賛強化合宿中!!
流石にボジョレーをヌーボーする訳にはいきませんでした…。とほほ…。全て落ち着いたら、美味しいワインを飲みます(涙)

というわけで今回ご紹介するのはこちら!

つまつま エビのアヒージョ味

おつ…まみ…?この丸いのは一体何なんでしょう……。

しかもエビのアヒージョ味だってのに、1袋93kcalって低い!!このスタイリッシュなおつまみは一体なんなんだ……?!

開封。

おお〜!!ちゃんとジッパーが付いてる!!優しい〜!!

さてさて…

おおお!!

ポップコーンのおつまみ!

こ、これは!!

ポップコーンではないか!!

なるほど、キミ、ポップコーンだったのかぁ〜。

実食。

お酒のつまみにバッチグーです!

ウ、ウマイ……!!なんだこの絶妙な味は!!しっかりエビのアヒージョは伝わるけども!ポップコーンの魅力も忘れられてない!ウマイ!!映画館に置いてくれ!!遊園地に置いてくれ!!

ほんでやっぱお酒のつまみにバッチグーですね。甘じょっぱさとポップコーンの食感が丁度いいつまみになってくれます。

これは良いぞ。良いものを見つけてしまいました。とりあえずコンビニに売ってるので、皆さん買ってきて食べてみてください。ハマります。

こんな丁度いいおつまみが出来たなんて嬉しすぎて泣けてきた……。開発してくださった方にお礼を申し上げます。

お試しあれ。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。