SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.12.02

プレゼントにも!しっとり『MILK』のパック

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。

最近、乾燥が気になってきてお風呂上がりはボディークリームを毎日しっかりつけたり、パックも毎日のようにしたり、保湿タイムのある池山です。みなさんは乾燥気になってませんか?
今回は最近使っててオススメのパックを紹介したいと思います。

「MILK MASK SHEET」

私は韓国で購入したんですが、ネットでも買うことができます。ネットだと価格は1000円程で20枚入りのものを購入することができます。

オススメのポイントは、シートが分厚いところ。安いパックだとシートが薄いのがデメリットだと思うんですが、しっかりとしたシートでつけ心地がとても良いです。

しっとり感のあるパックです

そして、パックというとシートに化粧水が染み込んでいるというイメージがあると思うんですが、これはMILKという名前通り、乳液が染み込んでいる感じのしっとり感のあるパックです。

なので、仕上がりもかなりしっとりした肌になります。実際使用していて、肌の調子は良くなって、ニキビや肌の乾燥感もなくなりました。

さらに、パッケージがミルクのパックの形をしていて見た目がとっても可愛らしいのも人気の1つ。インスタ映えするアイテムです。韓国ではお土産として買う人もたくさんいます。

プレゼントにしても喜ばれるアイテムだと思います。 この冬、オススメのプレゼントだと思うので、みんなでクリスマス会する!なんてときの1つの案になったら嬉しいです。

ぜひまた読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

WRITER

池山智瑛

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「ビューティー」の人気記事