SCRAMBLE

LIMITED

限定記事

FASHION  /  2017.12.29

5340

可愛いのに楽ちん♪「ダボ可愛い」コーデテク

皆さんこんにちは。高柳明音です。
今年の冬、例年以上にどんどん寒くなってきていますね。皆さんは風邪などひいていませんか?
冬のコーディネート、素肌は絶対に出したくないですよね。

さらに言えば、私は朝寒い中起きて着替えるのがとっても「苦」なんです。
ゆえに、着替えも簡単に済ませたい!そんな時のコーデを紹介したいと思います。

ということで、今回紹介するのはずばり「パーカー&トレーナー」です!

    高柳明音

    愛知県名古屋市出身。
    AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
    2020年春に11年間在籍したSKE48から卒業する。

    趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
    大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級の資格を持つ。
    ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長であり、料理が得意である。
    手先が器用で、セルフネイルやハンドメイドアクセサリー作りも得意。
    また、プロバスケBリーグチーム・シーホース三河のPR隊長(代理)を務め、時間を作っては応援に足を運んでいる。

    近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。