SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.11.28

760637

冬の新作!北海道「ミルクシーフー道」食べてみた

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。第25回目のご紹介はカップヌードルの新商品です。これが予想以上の味でした!

カップヌードル 北海道ミルクシーフー道ヌードル 180円(税別)

今回私がご紹介するのがこちら!カップヌードルから発売された新商品なのですが、見たことある!という方も多いのではないでしょうか?
実は過去にも発売されたことがあるのですが、今回発売されたものは「2018年バージョン」です。

私牛乳がとても大好きでカフェでもアイスミルクやホットミルクを注文するくらい好きなんですが、よくメンバーに「えっここに来てミルク?!」ってびっくりされます(笑)

牛乳好きとしてはこの商品、買わないわけにはいきません…。

ということでさっそくレビューしていきます!

成分表示などの詳細です。

中身はこんな感じです。たまごやカニ、イカ、野菜、ポテトなど具沢山ですね。

お湯を入れて3分。おいしそう...!!

さっそくいただきます!

ん〜〜〜美味しい!

ミルクの味が優しくて体に染みる…。もっと ミルク!! っていう感じだと思ったのですが、マイルドでスープだけでも余裕で満足できるくらい美味しいです。

シーフードということでイカが入っているのですが、イカがまた美味しい…。食感がいいですよね。

マイルドなスープに麺が絡んで食欲がとても進みます。味が優しいので、寒い日やちょっと体調が優れない時に個人的に食べたいです(笑)

この商品、お湯の代わりにホットミルクを入れるアレンジがあるらしいので、個人的に試してみたいところです。

今度また買う機会があったら試してみます!みなさんももし良かったら試してみてください。本当に美味しかったのでおすすめです!

読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!