SCRAMBLE

SPORTS  /  2018.12.11

集めたくなる?スタジアム来場特典『選手○○』

こんにちは!川崎フロンターレサポーターの森本愛理(えり)です!フロンターレは現地観戦をすると来場特典がたくさん!中でも今回は、無料でもらえるワクワクプチ特典をご紹介します!

お父さんの影響で、小さい頃からサッカー観戦が大好き。中でも川崎フロンターレが大好きでフロサポ4年目。先日、ホーム等々力陸上競技場で行われた、ヴィッセル神戸戦を現地観戦してきました!

たくさんの来場特典が…!

フロンターレには、たくさんの大手企業が協賛しているため、来場無料特典が様々!

数量限定でお米やチームカラーの水色の可愛いデザイン入り手袋、そして株式会社ロッテが協賛しているので、コアラのマーチやガムが配布されることも多々あります。中でも先日の試合では、川崎フロンターレオリジナルの「川崎フロンターレガム」が特典でした!

なんと、ただのガムではなく、選手のサイン付き写真や、フロンターレのマスコットキャラクターの写真が載ったガム。種類は約9種類。そしてこちら!

川崎フロンターレガム!

何がでてくるかわからない、ランダムガチャ方式!ドキドキワクワクしながら回すと、私は長谷川竜也選手のが当たりました!

以前は、フロンターレを好きになるきっかけになった大久保嘉人選手。フロサポ仲間のキョウコリンヤマは、エース・小林悠選手が当たりました。

もったいないな〜と思っていたのですがさすがフロサポさん。カッターで片方開けて食べると保管できるよ!親切に教えてくださいました!

これぞ現地ならではの楽しみ!無料でランダムレアグッズがもらえる!そんな楽しみ方もできるフロンターレ!ぜひ一度等々力陸上競技場にも足を運んでみてください!

    WRITER

    森本愛理

    PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

    日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

    Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

    Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

    MORE

    「スポーツ」の人気記事