SCRAMBLE

GAME  /  2018.12.23

587430

健気で愛おしい…。妹にしたい!『FF』キャラ集

こんにちは。料理とゲームが好きなコスプレイヤーのRabi(らび)です。前回に引き続き、ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズに登場する女性キャラクターのまとめです。今回は、可愛くて健気な姿が愛おしい…思わず「妹にしたい!」と思ってしまうキャラ3選です。

1:セラ・ファロン

「ファイナルファンタジーXIII」の主人公、ライトニングの3歳年下の妹です。

その続編「ファイナルファンタジーXIII-2」では、彼女が主人公となりお姉さんを探す旅にでます。姉を気遣い頼りにしつつも、きちんと自分の意志を持った芯の強さがある女の子です。

お人形さんフェイスに、ピンクの髪の毛、スニーカー、ニーハイソックス、チェックのミニスカートなどなど、内面だけでなく外見にも萌え要素がぎっしり詰め込まれた、最強の「妹キャラ」といっても良いかと思います!

2:シドニー・オールム

ファイナルファンタジーXVに登場する、スタイル抜群の金髪美女。仕事はなんと車の整備士なんです!

明るく快活な性格で、サバサバしたしっかり者です。おじいちゃん子で「じいじ」と呼ぶのがとっても可愛いです。ちなみに、海外版では名前がCindy (シンディ)になっています。

3:リュック

『ファイナルファンタジーX』および続編『ファイナルファンタジーX2』の登場人物です。メインヒロインである「ユウナ」のいとこにあたる関係です。

小柄でスレンダーな体型で、金髪をポニーテールのようなスタイルで結い上げています。ノースリーブにホットパンツ姿で、活発に動く姿が小動物みたいでとにかく可愛いです!