SCRAMBLE

GAME  /  2018.12.08

776092

『キングダムハーツ3』過去最大の新要素まとめ!

こんにちわ!
あそびにまじめ!コスプレイヤーゲーマーのみぃこです。

発売まで約2か月弱と迫ったシリーズ最新作、『キングダムハーツⅢ』!
2013年に制作が発表されてから早5年…。いよいよ発売間近となり、ファンの期待も高まる中、続々と新要素が発表されています。

毎シリーズ、新たなディズニー作品とコラボするキングダムハーツですが、今回はストーリーのボリュームも過去最大!それにともなってコラボも過去最大です!

今回は現時点で発表されている新ワールド、アナと雪の女王をまとめました!

アナと雪の女王

アナ雪のワールド、アレンデールが初登場!

主題歌「レット・イット・ゴー」でおなじみのアナと雪の女王がついにキングダムハーツに初登場!

キングダムハーツで、この雪の世界の冒険を待ち望んだファンの方も多いのではないでしょうか。

作品の主人公の一人であるアナ、そしてクリストフスヴェンも登場します。

苦悩するエルサの姿も

思い悩むエルサと出会うソラ

すでにシリーズではおなじみ、登場ディズニー作品に絡み合うキングダムハーツのストーリー。

今回登場するエルサは、王国を雪で覆ってしまうほどの自身の持つ強大な氷の魔法の力に悩んでいます。

そして、おなじく「キーブレード」という不思議な鍵をもつソラ。
今回初めて彼女らと出会うソラたちは、いかにエルサの悩みを解決するのか?

もちろんオラフも登場!

大人気キャラクター、不思議な雪だるまオラフ

アナ雪のシリアスなストーリーを和らげるオラフももちろん登場します。
ソラたちとどのようなやり取りをするのか、今からとても楽しみですね!

強大なエルサの雪の魔法との共闘、そして主題歌「レット・イット・ゴー」がどの場面で流れるのかにも期待が高まります!

キングダムハーツⅢは2019年1月25日発売。対応機種:PS4/Xbox One。

キングダムハーツⅢ公式サイト
© Disney. © Disney/Pixar. Developed by SQUARE ENIX

    みぃこ

    あそびにまじめ!なコスプレイヤーゲーマー。
    ねことゲームと映画がだいすき。