SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2018.12.03

【最強トリオ】川崎あや、アンジェラ芽衣、十味が今年の振り返りと来年の抱負を語る

11月29日発売号の「週刊ヤングジャンプ」にて表紙を飾った川崎あやさん、アンジェラ芽衣さん、十味さんの3人が12月2日に記念イベントを開催しました。
お気に入りのグラビア写真から今年の振り返りや来年の抱負まで、今をときめく3名にお話を伺いました!

お気に入りの一枚は?

アンジェラ芽衣(以下、アンジェラ):3人での撮影はあまりないので楽しかったですね。

川崎あや(以下、川崎):撮影は10月後半に沖縄で行いました。

十味:ソロもありつつ、お揃いの水着を作ってもらったりと楽しい撮影でした。

アンジェラ:お気に入りの写真は黒い水着ですね。前半はポップなんですが、黒いものはキリッとしてて、一人ひとりの個性が出つつカッコよくなっているかなと。

十味:私も同じです。こういったツヤ感のあるはっきりした写真ってあまりなかったので。

川崎:私はやはりハイレグの写真ですね。3人だと露出の具合が心配だったんですが、ハイレグはどうしてもはきたかったのでお願いしました。誌面の中でも1番角度があると思います。

沖縄の思い出はヤギ!?

十味:思い出はやっぱり沖縄料理ですね・

アンジェラ:ヤギのお肉がおいしかった!ずっとヤギの声マネしてました(笑)。

十味:店員さんを呼ぶ時もヤギの声マネで呼ぶんですよ(笑)。(アンジェラは)ちょっと天然なんです。私もヤギのお肉好きでした。

川崎:私は牛肉かな。ステーキが美味しかった。あと海ぶどうとか。この二人とは趣味が合わなかった(笑)。

今年の振り返りと来年の抱負

アンジェラ:ずっと引きこもっていた中で、初めてダイエットして、身体作って、念願のモデルになれた年でした。今年頑張った分来年は飛躍したいです!

十味:6月に事務所に入ってから本当に超特急で、振り返る暇も落ち着く時間もなかったです。来年は地に足をつけて頑張りたいと思います。

川崎:後輩のバックアップを頑張りたいですね。新人も多いので育成にも力を入れたいです。SNSのやり方とか。

アンジェラ:SNSの使い方は私もあやさんからアドバイスもらいました。実は体型がコンプレックスで全身写真をアップする勇気がなかなか出なくて。でもモデルという夢があるんだから上げたほうがいいって背中を押してもらいました。

川崎:せっかく10頭身が強みなのに顔のアップの写真が多かったので、スタイルを見せていったほうがいいよってアドバイスしましたね。

最後にゼロイチファミリア大集合!

川崎あや
Twitter:@kawasaki__aya
Instagram:kawasaki__aya

アンジェラ芽衣
Twitter:@angela_mei01
Instagram:ange_la00
CHEERZ:アンジェラ芽衣

十味
Twitter:@toumi_nico
Instagram:toumi_nico
CHEERZ:十味

    WRITER

    SCRAMBLE編集部

    SCRAMBLE編集部のアカウントです。
    インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。

    MORE