SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.08

947784

リピ確定!お酒のお供に「餃子」のお菓子!?

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回62回目!

合宿が終わり、ワンマンライブも終わり、やっとこさ酒が飲めます。心ゆくままに飲めます。やったあああ!!
さぁ、何を飲もうかなぁとワクワクお酒を探していたらこんな魅力的なものを見つけました。

UHA味覚糖 餃子のまんま

なにこれえええって感じじゃないですか?
「餃子のまんま」ってどういうこと??

早速開封。

ん…?香りが…めっちゃ餃子…!!!

ええええええええっ!!

見た目が餃子のまんま!!
スゴーい。美味しそう……。

ではでは、いただきます!

ん……!!

味も餃子のまんま!

凄いよ……。こんなに餃子のまんまなお菓子があるなんて……。

まるで餃子を食べているよう。ほんっとにそっくりな味です。しかもザクザクしてて美味しい!

これは酒のツマミにならないわけがない!!ビールとも良し、サワーとも良しでしょう。

リピート決定です。お菓子だからそこまでお腹にもたまらないし、お酒を飲む間はずっと何かをつまんでいたい八重樫には丁度良いです。

コンビニなどで買えるので、皆さんも是非お試しあれ!!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。