SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.15

数量限定『紅茶の梅酒』がめちゃウマだった!

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回63回目!

様々な冬限定アルコールドリンクが発売されてますが、今回ちょこっと珍しいものを発見したのでご紹介!!

サッポロ ウメカク 紅茶仕立ての梅酒カクテル ダージリン

え、ちょっと待ってちょっと待って。
紅茶の梅酒??

なんじゃそりゃー!オッシャレー!
そしてなんと無炭酸!!缶なのに珍しい〜!

開けてみましょう。

ほぁ!!ちゃんと梅の香りがするー!!
すごくいい香りー!!

これは飲むのが楽しみだぞ〜。

いただきます!

んまぁ!めちゃウマでごわす!

梅酒なのも紅茶なのもすんごく分かる!

ペットボトルのオレンジの紅茶とかよく売ってるじゃないですか、あんな感覚です。

程よい梅と紅茶、そして甘さのバランスがいい!

程よい梅と紅茶、そして甘さのバランスがよくて、誰もが飲めちゃうヤツ〜。私の妹にもこれはおススメしたいです。

数量限定発売なのが本当にもったいない。できればサッポロさんには継続的にこの商品を売っていただきたいです。

皆さんも見つけたら買ってみてください!

WRITER

八重樫琴美

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「グルメ」の人気記事