SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.19

575912

肉汁溢れ出す!とろとろチーズの『ハンバーグ』

おはようございます。シンガーソングライターの岬たんです。こないだ久しぶりに代々木上原へ遊びに行ったので、今回は代々木上原のお店について紹介してみたいと思います。
2017年にできたばかりのまだ新しいダイニングカフェ、「Table by S」です。代々木上原駅から徒歩3分。賑やかな商店街の中に、一際賑やかな看板が出ています。

お店は2階です。

一見すると美容院のような、おしゃれで落ち着いた入り口。

早速店内に入ってみましょう!

イエローや木目を基調とした明るいお店です。壁が全面黄色で、すごくかわいい!

去年オープンしたばかりとあって、新築のような綺麗さです。


ランチメニューはこちら!

通常のメニューはこちら!

ハンバーガーやハンバーグなどのお肉料理が一押しのようです。

今回は、本日のランチセット「デミグラスチーズハンバーグ」を頼みました。

ハンバーグを崩すたびに肉汁が溢れ出る!

デミグラスソースもたっぷりで、ハンバーグを崩すたびに肉汁が溢れ出てきます!

美味しい部分を逃さず食べるために、フォークよりもスプーンで食べたほうが良いかもしれません。

そして上にかかっているチーズですが、「麺類か!」とツッコミを入れたくなるぐらい伸びます!(笑)
とろとろのチーズにも、食べごたえのあるお肉にも、大満足です。

カウンター席もあるので一人でも気兼ねなく行けそうですし、4人掛けのテーブル席もあるので女子会などにも使えそうです。

通常メニューのハンバーガーやデザートも気になるので、またディナーの時間にも行ってみたいと思いました。

皆さんも是非足を運んでみてください!

Table by S

住所:東京都渋谷区西原3-23-6 プラド2F
電話番号:03-6407-0780
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日: 月曜日(年末年始は1月1日~3日までお休み)

岬たん

広島県出身、下北沢在住のシンガーソングライター「岬たん」。
身長149cm。ホワイトデー生まれ。左利き。
「岬たんボーイズ」の名義でバンド編成でのライブも行う。
通常のライブ活動に加え、イベントの企画やイラストの展示会、「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)への出演、 アプリゲーム「トレンディエンジェルのハゲリズム」での歌唱、番組パーソナリティや大喜利イベントの出演に至るまで幅広いジャンルで活躍中。