SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.13

これはハマる!限定ほうじ茶ラテ&激カワお菓子

こんにちは、高柳明音です。今回は私の最近ハマっているモノの紹介です('ω')
12月に入ってどんどん寒くなってきて、そんな中で私は「寒いからこその楽しみ」を見つけました!

ファミマのほうじ茶ラテ!!

価格:150円(税込)

写真で気づいた方はすごい。
あのね、ファミマのほうじ茶ラテがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

わたし、冬って苦手でね、寒いのが無理なんですよ。

だけどこのほうじ茶ラテに出会って、「無理、寒い、無理、ほうじ茶ラテ飲もう…♡」 って楽しみができたんです!(笑)

期間限定らしいので今だけの楽しみですが、この冬は飽きるぐらい飲む予定です(^-^)

サク山チョコ次郎!

そしてもう1つ…サク山チョコ次郎っていうお菓子!

めちゃくちゃ美味しいんですよ!

見た目とかキャラクターとか可愛いからどんなもんだ?と思いつつ、食べてびっくり。
本当おいしい…。

1つ1つ違う絵柄が書かれてて。

裏には…(笑)
言葉が全部『チョ』になってます(笑)

本当癒されるかわいい、そして美味しい。

サク山チョコ次郎を食べながら、ほうじ茶ラテを飲む冬。

んんん!良いィィイイイイ!!

WRITER

高柳明音

愛知県出身。
AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、339名が立候補する中、18位にランクイン。

趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
また、大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級認定試験に合格、さらに「夜景鑑定士3級」も取得。

ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長でもある。

近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。

MORE

「グルメ」の人気記事