SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.12.12

738189

【ぺヤング】たらこ感が凄い!ピリ辛やきそば

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどの様々なグルメをご紹介していきます。
第27回目のご紹介はカップ焼きそばです。

ペヤングたらこやきそば 198円(税込)

今回私がご紹介するのがこちら!

ペヤングから新発売の商品です。
鮮やかなピンクのパッケージとたらこに惹かれて買ってしまいました。

たらこ大好きなのですが、同じような方けっこう多いのではないでしょうか??

他のメーカーから前発売されていたお気に入りのたらこ焼きそばが、最近見当たらなくて少し残念な気持ちになっていたので、この商品を見つけた時はテンションあがりました(笑)

しかもピリ辛!辛い食べ物も好物なので最高ですね(笑)

調べたところ、過去にぺヤングでもたらこ焼きそばを発売したことがあるらしく、今回は前回よりパワーアップした感じらしいとのこと!

成分表示などの詳細です。

カロリーは気にしたら負け。

かやく、後入れかやく、ソースの3つが入っています。

お湯を入れて時間が経ったので、湯切りした後まずはソースをいれます。(かやくは最初の段階でいれました)

ピンク色ですね。

最後に後入れかやくを入れます。
一気にたらこ感がでました!

おいしそう…。

あとは混ぜて…いただきます!

たらこ感がすごい!

ん〜〜。たらこをすごく感じます!

そして後からピリッと舌を刺激する辛さもきて美味しい!
余計なものを感じない、シンプルにたらこを味わえます。

ピリ辛で食欲が進んであっという間に食べてしまいました!(笑)
たらこが好きな方はぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

読んでいただきありがとうございました!また次回お会いしましょう!