SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.12.19

800925

冬こそ美白!手軽なスキンケアで透明感アップ

こんにちは、古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈です。スキンケアや大好きなBリーグ(プロバスケットボール)についてコラムを書かせて頂いています。

今回は冬にやっておきたいスキンケアのおすすめをご紹介します!

ドラックストアで揃うおすすめをご紹介!

みなさんは夏に日焼け止めを塗ったり、美白に気を使ったりすると思うんですが、私は夏ではなく、冬にどれだけ夏に焼けた肌や紫外線で疲れた肌を回復できるか、または去年以上に白く透明感のある肌にできるかが勝負だと思っています!

いろんなスキンケアに手を出してしまうんですが、今回はドラックストアで誰でも簡単に手に入るこちらを紹介したいと思います。

肌ラボ 白潤 薬用美白化粧水 しっとりタイプ

肌ラボ!よく聞きますが実は私、初挑戦でした!ずっと気になっていたんですがなかなか手をつけられず。

スキンケアランキングでも必ず上位に入っている肌ラボ商品。信頼度◎

こちらは美白成分、うるおい成分、整肌成分が入っていて、たっぷり潤いたい!そして美白になりたい、透明感を出したい!って方にとっておきの商品!

冬で乾燥が気になるので今回私は「しっとりタイプ」を。
さっぱりタイプもあるのでお好みで。

そして今回は、私がいつも化粧水パックをするときに愛用しているこちらも合わせて紹介。

ドライフェイスマスク

前にも紹介したことがあるんですが、これは手持ちの化粧水を染み込ませてパックするだけなのでとっても簡単!とても楽にパックができてお勧めです。

私はほぼ毎日パックしちゃってます!!

美白化粧水はしっとりタイプですが、化粧水自体はそんなにべたつかずさらっとした感覚。

化粧水をフェイスマスクに染み込ませてパック。化粧水自体は少しどろっとしているので、フェイスマスクに馴染むまでたっぷりとフェイスマスクに染み込ませてください!!

気持ちいい(^ ^)

温めた手でパックの上から押して、グググっと肌に染み込ませてください!

しっとりもちもちになりました〜〜〜〜!

色々な成分がたっぷり入っているので続けると肌の調子も良くなる予感…♡です!

冬に透明感のある女の子の肌は魅力的!!

透明感女子目指して頑張ります!ぜひみなさんもお試しあれ!

中崎絵梨奈

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!