SCRAMBLE

SPORTS  /  2019.01.08

【CWC】観戦!スポーツバーで大盛り上がり

先日、大盛り上がりしたクラブワールドカップ2018。日本からは鹿島アントラーズが勝ち上がり、海外の強豪チームと対戦。スポーツバーでの食事の楽しみ方のコツをご紹介します!
お父さんの影響で、小さい頃からサッカー観戦が大好き!川崎フロンターレを応援しているフロサポです。ライブやイベントがない日は必ず試合観戦に行くくらいサッカー観戦が大好きです!

クラブワールドカップ2018をスポーツバーで観戦!

先日行われた、クラブワールドカップ2018。

川崎フロンターレは負けてしまいましたが、日本からは鹿島アントラーズが勝ち上がり、日本中が鹿島アントラーズに大注目!

「グアダラハラ」というメキシコのチームとの対戦が行われたのがちょうど週末。

スポーツバーには沢山の人が集まり、大盛り上がりでした!

お肉を注文!

キックオフ前には、試合観戦に備えて多くの方がガッツリメニューを注文している模様。それを見て私もお肉を注文!

いざ、試合が始まってからは、試合に集中するため、お酒とミックスナッツのみ!

海外チームとの対戦ということもあり、スポーツバーのほとんどの方が鹿島アントラーズを応援されていました。

応援しているチームが同じだと、さらなる盛り上がりを見せるスポーツバー!

点が入るたび、歓声とハイタッチ!

ハーフタイムがまた1つのポイント。
その間に皆さん、お食事とお酒をおかわり。

後半戦を応援するため、ガッツリメニューを注文!

海外チームとの試合は現地観戦が難しいですが、応援しているチームが同じ方が多いので、近くのスポーツバーに行くと、また違う楽しみ方ができるなーと発見でした。

ぜひ自宅観戦の方も一度スポーツバーへ足を運んでみてください!




    WRITER

    森本愛理

    PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

    日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

    Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

    Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

    MORE

    「スポーツ」の人気記事