SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.01.13

【ファミマ】バジルが香る「サラダチキン」ピザ

パンが大好きな私、ピコ太郎さんの姉妹グループ「Chubbiness(チャビネス)」の河合秋奈がおすすめのパンやアレンジをご紹介します!
今回はコンビニにて新発売で登場しているパンをご紹介!第四十二弾は「ファミリーマート編」です!

ファミリーマート「バジル香るサラダチキンピザ」145円(税込)

これまた新発売発見ー!

パンコーナーでバジルの緑色が一際目立っていました。サラダチキンを使っているという事で色々と気になりますね〜。

ででーん!

サイズ感が丁度良く、厚みがしっかりしています。

でもピザっぽさというよりは惣菜パン感が強い気も…(笑)

ほぐしたサラダチキンがのってます!

切ってみるとこんな感じ。ほぐしたサラダチキンが結構のっているのがわかります。

生地にもチーズは混ざっているようですが、ピザのように沢山ある訳ではなく、上にかかっているだけなのがシンプルですね!

いただき

ますっ♡パクリ♡

噛んだ瞬間バジルの香りがぶわ〜っと。

サラダチキンという事で、やはりサッパリしている印象が強いですね!女性には嬉しいヘルシーさかと思います。

生地は少しもちもち、中はふわっとしていて食べやすいです。小腹が空いた時におススメですね〜!

ファミリーマートに寄った際は是非チェックを。

今回も読んでくださりありがとうございます!
また次回もお楽しみに〜。

WRITER

河合秋奈

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「グルメ」の人気記事