SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.01.06

62470

【キャンメイク】新作ハイライターで輝くツヤ肌に

古坂大魔王さんプロデュース!ピコ太郎さんの姉妹ユニット!!Chubbiness(チャビネス)の池山智瑛(いけやまちあき)です。
最近、初雪はまだかなまだかな?と思っている池山です。寒いのは苦手だけど雪が降っている時のキラキラした世界が好きです。そんなキラキラをメイクにも取り入れたい!ということで、キラキラできるコスメグッズをご紹介します。

キャンメイク グロウヴェールハイライター

カラー:01(グロウホワイト) 価格:594円(税込)

メイクポーチに入れてもかさばらない小さめのチューブタイプで、クリームタイプのハイライター。

大小さまざまなラメが配合されていて、クリームはとっても伸びが良くて少量でもかなりしっかりキラキラ感がでます。

肌馴染みが良くて肌のトーンを上げつつ、ラメがキラキラと輝きます。ベタつかずサラッとした感じに仕上がるので、鎖骨や目元に使うのがオススメです。

立体感が作り出せます!

目元や鼻、顎などにハイライトとして使用する事ができます。

クリームタイプなのでパウダーよりもツヤ肌に仕上げる事ができるのがお気に入りです。クリームは明るいホワイトなので、明るくなり立体感が作り出せます。

ざっくり首元が開いたファッションの時にデコルテにツヤがあり、キラキララメがのっていると綺麗な雰囲気を演出する事ができますよね。

メイクオフも洗顔料だけでできちゃいます。

デートやパーティーに!

デートの時とか少しおしゃれしてパーティーに参加する時などにキラキラ感をプラスして出せるアイテムだなと思いました。

もちろん普段使いもできるくらい嫌味のない、ナチュラルなラメの輝きを出せると思います。

ぜひみなさんも使ってみてください。

また読んでください。
Chubbiness 池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。