SCRAMBLE

ANIME  /  2019.01.10

56090

知ってる?「日本人女性作家」がアメコミで活躍中

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。アメコミは今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!
今回は『アメコミで活躍する日本人作家さん』について。

2019年4月公開の映画【シャザム!】

2019年4月19日公開のアメコミ映画【シャザム!】

DCコミックスにて1940年に登場した、見た目は大人、中身は子供なスーパーヒーローです。

どういうことかというと、変身するタイプのヒーローなんですが、「シャザム!」と叫ぶと子供がムキムキの大人になり能力を使えるようになります。ただ、変身しても中身は子供のままなので面白いです。

その「シャザム!」で夢を叶え続けている日本人の方がいます!

お名前は『SEN』さん。

昔から「シャザム!」が大好きで、邦訳本の翻訳を担当し、2018年からは雑誌「シャザム!」に連載されている短編コミックスの絵を描かれています。

「好き」を仕事にした日本人女性

好きということを、言い続けるといつか必ず身を結ぶ。それを間近で体験しました。

映画化も決まり、その予告も好評で大ヒットの予感。そんなシャザム!に、日本人の女性作家さんが夢を叶えている。

それを知ってから映画を観ると、さらに楽しめるのではないでしょうか?

2019年もたくさんアメコミ映画があります。アメコミにはたくさんの日本人の方が関わっています。アメコミが好きな方たちによる、アメコミたち。

次、夢を叶えるのは誰なのでしょうか?!大注目です!

才原茉莉乃

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!