SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.01.07

88236

【ゴディバ】コンビニで買える!数量限定チョコ

A HAPPY NEW YEAR!!2019年が始まりましたね。今年も猪のようにチョコレートに猪突猛進していこうと思います。ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。
1年の始まりは元旦にあり!というわけでコラムの始まりも最初が肝心と言うことで、一発目はチョコの中のチョコであるこちらの商品をご紹介します!

GODIVA(ゴディバ)ミルクチョコレート

価格:378円(税込)

2019年最初にご紹介するのは【ゴディバ ミルクチョコレート】 です。

その名を聞くだけで心が躍るチョコレート、それがゴディバ。2月にはバレンタインもあり、食べる機会が増える方もいるかもしれませんね。

そんなゴディバのチョコレートを手軽にコンビニで手にいれることができました!

中身を開封してみると、ゴールドに包まれたやや厚みのある棒状のチョコレートが5本入っています。

ゴディバともなれば、匂いを嗅げばわかるとか、食べればわかるという一言ですべてが伝わる気がしますが、コラムなのでそんなわけにもいかないですよね…!

まず匂いですが、いい匂いが鼻をスッと通っていって食欲を刺激されます。久しぶりに匂いで食欲をそそられました。ちょっと唾液量が増えた気がします。

味もさすがで、余計なものを感じさせず、ただただチョコレートそのものを楽しめます。

表現が難しいですが、やはり市販のチョコレートよりも「甘さの質が良いな」と感じました。いいチョコレート始めです。

今年も1年たくさんのチョコレートをご紹介していきますのでお楽しみに!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。
2018年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は115個。2019年は126個頂いてしまった!
2019年5月11日(土)渋谷WOMBにてワンマンライブ開催決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi