SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.01.02

203078

疲れた目元をケア!人気の「ホットアイマスク」

こんにちは。古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎姉妹ユニットの中崎絵梨奈です。スキンケアや大好きなBリーグについてコラム書かせて頂いています。

今回は私の大好きなこちらをご紹介します。きっと使ったことがある方も多いと思う商品です!

花王 めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」

これ使ったことありますか?めっちゃくちゃいいです!

目って疲れるとしばしばするし、私の場合普段二重の目が一重気味になったり、睡眠不足だとクマはもちろん涙袋に張りがなくなってきたりだとか…メイクでは隠せないトラブルばかり起きてしまいます。

大事な日はもちろん、目元には年齢が出やすいところなので、できる限りケアしていつまでも健康的でいたい。そんなあなたに!このアイマスクを愛用して頂きたいです。

薬局や最近ではコンビニでも売っていて気軽に手に入れることができるのも魅力的。私が買うのは箱に入った5枚入りをよく買います。

小分けになっているので便利

中身は袋に分けて入っているので持ち歩きやすく、旅行先や仕事の休憩時間など、あらゆる場面で目を休めることができます。

便利!

ラベンダーの香りが落ち着きます

私はいつもラベンダーの香り。これがまた心落ち着くにおいでリラックス効果が半端ないです。

使い方は簡単!耳にかけるだけ!耳にかけて使うのでどんな体勢でも使えちゃうのが素晴らしいですよね。

40℃の蒸気で目がじわじわ温まる!

40℃の蒸気でじわじわと目を温めて血流をよくしてくれます。低温やけどする可能性があるのでつけたまま寝ないようにしてください。

めちゃくちゃ眠たいときにベッドに寝転びながらやると寝落ちしてしまうので気をつけてください(笑)

約20分暖かさは続くんですけど、時間がないときは10分だけでも、5分だけでも、するのとしないのではだいぶ違います!

ちょっと時間があるときに、ゆっくり休みたいときに、ぜひ蒸気でホットアイマスク使用してみてください!

そして目元ぱっちり、血行の良い目元を目指しましょう!もちろん、疲れ切ってしまう前に何事も休憩しながら自分とうまく向き合いながらお仕事もお勉強も頑張ってくださいね!

頑張るあなたに蒸気でホットアイマスクおすすめです!!

    中崎絵梨奈

    PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

    日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

    Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

    Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!