SCRAMBLE

GAME  /  2018.12.30

268118

楽しい!【2018】プレイしたゲームを振り返る

こんにちは。ゲームコラムを書いています私、HARUKAですが、2018年ラストのコラムという事で、今回は「2018年に遊んだゲームの振り返り」をしたいと思います!

ゲームコラムのスタート「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

ゼルダ好きだけど、プレイするのは苦手でなかなか進められませんでした。

でも映像の綺麗さはいつ見ても感動するし、敵と戦う以外の楽しさもいろいろ見つけられました。

問題だった戦いも、プレイするうちに敵に向かっていけるようになったりして、ビビりの私が鍛えられたと思います。

来年はもっとストーリーを進めていけるように頑張ります!

ひとりでやったりみんなでやったりした「マリオパーティ」

やっぱりパーティだもの、みんなでやったほうが楽しい!

ジョイコンを使ったSwitchならではのゲームがあったり、すごろく以外の新しいゲームもあったり、文句なしの楽しさでした。

年末年始で時間があるときに、みんなでわいわいやりたいですね。

いちばん叫びました「大乱闘 スマッシュブラザーズ SPECIAL」

独り言がついつい多くなってしまい、スタッフさんにも「一人で喋りすぎじゃない?」って言われるほど。

負けた時のイラつきと勝った時の喜びと、とにかく感情の浮き沈みが激しくなります。それだけ白熱できるゲームなので時間を忘れてたくさん楽しみました。言葉遣いは気をつけます(笑)!

今年が終わるまでにはキャラを全部出したい!

ニンテンドースイッチ、面白すぎて恐ろしい!

皆さんにはご紹介していなかったのですが、「マリオカート8デラックス」「ポケットモンスター Let's Go! イーブイ」この2つもたくさんたくさんやりました!

ニンテンドースイッチ、面白すぎて恐ろしいです。気付いたらいろんな時間をスイッチにとられてました!(笑)

本当は、これは面白かったー!楽しかったー!みたいなランキングをつけようとおもったんですが、なんか全部楽しいしそれぞれ違う種類なので選べませんでした!

ひとつひとつのゲームにそれぞれの良さと楽しさがあって、これからもいろんなゲームをプレイしたいと思います。

皆さんも気になったものがあればぜひやってみてください!

そして2018年、コラムを読んでいただきありがとうございました。

ではまた〜!

    HARUKA

    仙台発のアイドルユニット、Party Rockets GTのリーダー。
    ハードなロックサウンドと完成度の高いヴォーカル&ダンスが魅力の彼女達のパフォーマンスはアイドルファンの口コミで全国に広がりを見せる。

    吉木悠佳としてソロでも活動中。

    Twitter:@PR_haruka701