SCRAMBLE

FASHION  /  2019.01.05

57785

冬らしい♪ダークカラーでオシャレを楽しもう

こんにちは!kolmeの香美です♪
今日は気持ちをちょっと切り替えて、冬のファッションコーディネートをご紹介したいと思います:)♪

冬のダークカラーコーデ

じゃじゃんっ!私の毎日のお洋服は黒や暗い色がベースです:)

まず、トップスはこの冬買ったMOUSSYの黒のタートルネック♪

薄めの生地ですが、下にヒートテックなどを重ね着しやすい!これは冬には大事なポイントだと思います。

もこもこのタートルネックも可愛いですが、この冬ファーのコートを買った私にとっては、この生地感がちょうどいいです!

そしてチェックタイトスカート!こちらはZARAで4年ほど前に購入したものです♪4年前から洋服の趣味がさほど変わっていなかったことに安心しています(笑)

丈も膝下とそこまで長くないので程よく肌見せができて脚も綺麗に見えますよね♪

足元はダークグリーン!あまりピンヒールを履かない私はいつも太めのヒールのものを履きます。そうすれば長時間歩いても疲れにくいですしね♪

基本シンプルなコーディネートなので、ヘアスタイルに気を使えば大人っぽく仕上げられます!

今回はゆるウェーブで少しゴージャスにしてみました:)

この冬のコーディネートもたくさん楽しみましょうね〜!ぜひ参考にしてみてください♪

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。