SCRAMBLE

ANIME  /  2019.01.17

話題の『CCさくら展』公式イラスト図録を入手

みなさんこんにちは。Chubbinessの高尾苑子です。年末年始も終わって街も通常運転に戻りましたね!ばたばたの年末年始を終えて、お仕事もスタートして、お疲れ気味だという方も多いんじゃないでしょうか。
今回おすすめしたい本は、そんなあなたを癒してくれる可愛〜い本!

「カードキャプターさくら展-魔法にかけられた美術館ー」公式イラスト図録

『カードキャプターさくら』という漫画を知っていますか?

ざっくりいうと、まっすぐな女の子が、魔法のカードを集めるお話なんですけれど、アニメ化などもされて、私たちの世代では大人気でした!

そんなカードキャプターさくらの原画展が、六本木の森アーツセンターギャラリーで行われていたのですが、この本はそこで手に入れた本です。

みているだけでキレイな気持ちになれます!

とにかく、癒される!色づかいや、さくらちゃんのお洋服が可愛い。

カードキャプターさくらのストーリーを知っている人限定かもしれませんが、キャラクター同士の仲良し感とかが絵から伝わってきて、微笑ましいんです…。

1枚1枚の絵が、お花畑だったり、雪の結晶の世界だったり、干した洗濯物のさわやかな感じだったりで、世界観もさまざま!

みているだけでキレイな気持ちになれます…。

ストーリーを知っている方ならもちろん惹かれる本ですが、表紙を見て可愛いな、って思った方はストーリーなんて知らなくても癒される本です!

可愛い子に癒されたいみなさん!ぜひこの本、見てみてください!

WRITER

高尾苑子

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「アニメ」の人気記事