SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.01.23

肌モチモチ!『マツキヨ』ヒアルロン酸美容液

こんにちは、古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎姉妹ユニットチャビネスの中崎絵梨奈です。スキンケアや大好きなBリーグについてコラムを書かせていただいています。
今回は、最近個人的に大注目している「マツキヨブランド」!マツキヨ限定の商品で紹介したいものがたくさんあるので、紹介していきたいと思います!

matsukiyo LAB「発酵原液美容液 ヒアルロン酸」

価格:1260円(税込)

そう!美容液です!

スキンケアに気を使っている方は保湿やスキンケアはもちろんやっていると思うんですが、もし美容液は使ってないな〜って方がいたらぜひ美容液を試してみてください。

使ってみると分かると思いますが、使うのと使わないのとでは全然違います。

肌ってこんなにモチモチになるんだ。と初めて使った時は感動しました。しかもマツキヨから出ている商品ということでなんだか安心感。

まず美容液ってどのタイミングで使うの?って方のために美容液の使い方をさらっと。

まずは洗顔をしっかりします!そしてタオルで水分を拭き取って、いつも通りに化粧水をしっかり染み込ませます。

押し込んで押し込んで、押し込んだらここで美容液の登場!基本的には「化粧水の後」「乳液の前」です!!

美容液は化粧水の後がおすすめ!

化粧水と混ぜて使ってるよ〜って方ももしかしたらいるかもしれないし、私もいいかもと思ってたまにしちゃってたんですが、実はこれNGらしいです。

化粧水と美容液を混ぜて使ってしまうと成分が分離されてしまうことがあるらしいので、できるだけ化粧水の後に。

そして化粧水を塗ったらすぐに美容液を肌に優しく浸して、その後に乳液や保湿クリームで蓋をしてあげてください。

美容液をいつものスキンケアの中にちょっと加えてあげるだけで明日からの自信が120%くらいUPしますよ!!

しかも、スポイトで簡単に手に取ることができます!

冬にどれだけ乾燥から肌を守ることが大切なのか。他の人と差をつけるなら今の季節がチャンスです!!

マツキヨブランドは他にももっと紹介したいものがたくさん♡ということで次週はマツキヨブランドの「あれ」を紹介しようと思います!

乾燥肌などに悩んでる方は必見です!来週をお楽しみに♡

WRITER

中崎絵梨奈

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「ビューティー」の人気記事