SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2019.01.31

8513

SNSで話題【1月16日】って何の日だった?

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなどさまざまなコンテンツがあります。アメコミは今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

1月16日。何の日か知ってますか?禁酒の日?囲炉裏の日?いいえ、『ヒーローの日』です!

1月16日の理由は?

1が「ひぃ」
1が「ぃ」
6が「ろぉ」

それでできあがる『ヒーローの日』。

1/16、ヒーローの日はアメコミを中心にSNSで話題を呼びました。あなたの『ヒーロー』は誰ですか?

私がアメコミ好きになったきっかけは?

私がアメコミヒーローを好きになったきっかけは、CSのディズニーXDというチャンネルでやっていた「アルティメット・スパイダーマン」の作品の放送開始前に流れていたCMの『アイアンフィスト/ダニー・ランド』に一目惚れ!

アイアンフィストはカンフー系能力の持ち主なので、蹴りが綺麗。蹴りが綺麗な子が好きなので、ハマりました。

今までもスパイダーマンとかスーパーマンとか見てたのにハマらずでしたが、アイアンフィストとの出会いがあって今があります。

あなたにとっての『ヒーロー』をみなさんも考えてみてはいかがでしょうか!

ヒーローは決して、諦めない。

アメコミはセカンドチャンスがあります。一度失敗しても、ヒーローになるチャンスがあるのです。

ということで、MARVELのサイトでは「ヒーロータイプ診断」というのを開催してます!無料で参加できるのでチャレンジしてみると楽しいですよ!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。