SCRAMBLE

GO OUT  /  2019.01.30

19839

夜は別世界!大井競馬場『メガイルミネーション』

皆さんこんにちは。高柳明音です。高柳明音の今ハマっているもの、今回は【イルミネーション】!先日お仕事で、東京の大井競馬場で行われている『東京メガイルミネーション』に行ってまいりました!

壮観なイルミネーション!

場所だけ聞けば、競馬場??ってなるかもしれませんが、夜になると別世界!!

「東京の過去から今、未来」というテーマでそれぞれのエリアに分かれています。

過去のテーマの田園をイメージされたイルミネーション。

(この日はスーパームーンで空がいつもよりも明るく、とても月が綺麗でした)

日本!といった感じの世界観。

中でもお気に入りは…

大正ロマンゾーン!最高。かわいい。

日本ならではの「和の世界」がとても好きなのでたまりません!

ついでに私の和服姿も見てやってください。

(笑)

イルミネーションもここまで来たか!と思ったこのゾーンには、薔薇の形のイルミネーションが一面に広がっている。

…だけではなく、なんと薔薇の香りまでするんです!

イルミネーションの域を超えてる。

東京メガイルミは3月31日までやっております!

久々に想像を超えたモノに出会えて感動しっぱなしでございました。

そして私への課題が一つ

イルミネーション「と」写真撮るのって難しいよね!!(笑)

TOKYO MEGA ILLUMINATION

開催期間:2019年1月12日(土)~3月31日(日)
住所:東京都品川区勝島2-1-2 大井競馬場
営業時間:【平日】18:00~22:00
【土日祝】17:00~22:00
(※最終入場21:00、競馬開催日程等により営業時間変更の場合あり)
料金:【大人(18歳以上)】1,800円
【小人(小・中・高校生)】1,000円
(※未就学児は無料、またお得な前売券やセット料金などもあります)

    高柳明音

    愛知県出身。
    AKB48の姉妹グループとして、名古屋・栄を中心に活動するアイドルグループSKE48の一員。
    6月16日に開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」では、339名が立候補する中、18位にランクイン。

    趣味のカメラは、各地で写真展を開催するほどの腕前で、カメラ好きが高じてスキューバーダイビングのライセンスを取得し、水中カメラでも撮影を始める。
    また、大の鳥好きで、バードライフアドバイザー3級認定試験に合格、さらに「夜景鑑定士3級」も取得。

    ラーメン好きでSKE48ラーメン部部長でもある。

    近年女優業にも本格的挑戦し、アイドルとしての枠を超え、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演し、マルチに活躍している。