SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.09

18476

おつまみ界の新星『焼売の皮チップス』がウマ…

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回なんと70回目!!ひゅー!!セブンティー!!ゴイスー!!嬉しいです。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

さて、今回紹介するのは、酒のつまみじゃあ!!とっておきのつまみじゃあ!!開封して5分で食べ切ってしまったよおおお!(笑)

おやつカンパニー「焼売の皮チップス」

シュウマイの皮〜?!餃子とかじゃないんだ、焼売なんだ、と思いました。

でもこれ絶対美味しそうですよね?

ビリッ

え、もう開けた瞬間良い匂いなんですけど!

サイズは思ったより小さい!一口サイズでした。食べやすい〜。

いただきまーす!

「最高です。」

これはもうビールにもサワーにもなんでも合います。めっちゃ美味しい!

味がちゃんとからし醤油で焼売感めっちゃ分かる!!食感はえびせんチックですね。サクサク旨い。

ちょっとちょっとおやつカンパニーさん、流石ですよ〜。これは皆さんも1度酒のつまみで食べてみるべきですよ。

でもノンストップで食べて私みたいに5分で切らさないようにご注意を(笑)

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。