SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.01.28

12947

チョコ×チーズが濃厚…!特別仕立ての「トッポ」

1月がもう終わるって本当ですか?少し前にあけおめーとかみんな言ってたのに…時間が経つのが早すぎて困惑しています。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

長年変わらないものには飽きることもあれど、やっぱり安心感もあるよね。だからこそ、そんな安心の中に『特別』という単語が見えると期待してついつい買ってしまいます。
今回はそんな特別な味で登場した、あの商品をご紹介します。

味わい特別トッポ「コクのホワイト」

今回ご紹介する商品は、ロッテ『トッポ コクのホワイト』です。

最後までチョコた~っぷり!でお馴染み、長年愛されている商品の新味。

今回はホワイトチョコレートにフランス・フロマジェリーベル社の商品『kiriクリームチーズ』が使用されています。

ホワイトチョコの甘みの中に癖のある匂いとまろやかなチーズの味が混ざり、より濃厚な口当たりになっています。

また、従来の商品よりもやや太めに作られていることから、プレッツェルの歯ごたえや味もより一層感じられます。

少し太めにできていても、さすがトッポ!こちらの商品でもちゃんと最後までチョコたっぷりです!

みなさんもトッポの冬の味、ぜひ食べてみてくださいね!

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。
2018年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は115個。2019年は126個頂いてしまった!
2019年5月11日(土)渋谷WOMBにてワンマンライブ開催決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi