SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.02.10

ふわモチ!「ほんのり甘い」たまご風味のパン

パンが大好きな私、ピコ太郎さんの姉妹グループ「Chubbiness(チャビネス)」の河合秋奈がおすすめのパンやアレンジをご紹介します!
今回はコンビニにて新発売で登場しているパンをご紹介!第四十六弾は「セブンイレブン編」です!

フジパン「たまごのたまるん」127円(税込)

フジパンさんの商品です。

見かけたらすぐ買ってしまうこちら。名前もとっても可愛いですよね〜!

名前だけじゃなく丸さも可愛い

お得な5つ入り、そして見た目から伝わるもっちり感。名前だけじゃなく丸さも可愛い(笑)

一つ一つのサイズ感もめちゃくちゃ丁度いいです!

切ってみると、中までしっかりたまご色!こんな感じで生地感はふわふわ〜っとしています。

が、裏側は茶色くなるまで焼いてあるのが私的にはポイントです!

では早速頂きます♡

ぷにっと、もちっと、この食感がたまらな〜い!

中はふわふわ感からしっとりに変わってとても食べやすいです。なんといっても甘さが良い!少し「たまごボーロ」に似た風味がする気もします。

これは小腹が空いた時にも、忙しい時にもオススメできます!

まだ食べた事がない方は是非ともこの機会に!

今回も読んで下さりありがとうございます。
また次回もお楽しみに〜。

WRITER

河合秋奈

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

MORE

「グルメ」の人気記事