SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.02.05

魔法みたい…!噂の『塗るリフトアップ』美容液

どうも〜!フェイスラインさえ上がっていれば、美人に見えると思っている河村です〜!でもコレ間違ってないよね?!フェイスラインがすっきり整っていると美人度も高まります。

毎日の努力でEラインと呼ばれるラインは綺麗に変わります。骨格などもありますが、日頃からのケアで多少は変わります!

私がお世話になっている小顔矯正のお店「小顔科学研究所」から出ている化粧水が顔に塗るだけで引き締まるという優れもの。私も愛用しているのですが、その商品の効果がとても良いので今回ご紹介したいと思います♪

軽いボトルにオシャレなパッケージ♪

先端がミストとして美容液が出るので使いやすいです!

使用方法は、リフトアップしたい場所と手に吹きかけて、リフトアップしたい方向へマッサージ。以上。これでリフトアップできちゃうんだぜ〜!すごくない??
自分でもすぐに実感できるほど。

こちらの小顔矯正の店舗の施術は全く痛くないのです。体に負担がかからない!こちらのセルフケアも全く痛みを伴わないので毎日使うのが苦じゃない♪

化粧水とか肌につけるものの中には香りがきついものなどあまり香りが良くないものもよくありますが、こちらはアロマの癒し効果のあるような香りが〜!
とっても良い香りなんです♪

10種類の植物から摂れる肌に優しいエキス配合でモチモチ肌に♪

リフトアップのほかにもお肌がモチモチになるなんて優秀〜!私は主にメイク前にこちら使用しています。美容液なのに塗ってもべたつきがありません!

購入できる場所は小顔科学研究所の店舗(表参道など)のほかに、ドンキホーテやロフトなどでも買えるそうですが近くに店舗がないって方はAmazonや楽天などのネットでも購入可能です!ネットの時代ありがたや〜〜!

香りに癒されながらこの優れた最高の1本お試しあれ〜^^

CHARM TREE Lifterbasemist

販売価格:2350円
内容量:100mL
製造国:日本
製造販売元:株式会社ジェイ・ウォーカー

河村美咲(かわむらみさき)

大阪府茨木市出身。
日本テレビ系列「さんま御殿」をはじめとするバラエティに多数出演。
関西弁なまりの喋り口調が特徴。
週刊プレイボーイやヤングジャンプ他、表紙・巻頭などグラビアの活動や、舞台出演など幅広く活動するマルチタレント。

instagramアカウント→@misaki_haaan

WRITER

河村美咲

大阪府茨木市出身。
日本テレビ系列「さんま御殿」をはじめとするバラエティに多数出演。
関西弁なまりの喋り口調が特徴。
週刊プレイボーイやヤングジャンプ他、表紙・巻頭などグラビアの活動や、舞台出演など幅広く活動するマルチタレント。

MORE

「ビューティー」の人気記事